見出し画像

一瀉千里

打ち合わせ、嫌いじゃないが長引かないと良いな。
人の前で話す時、なんでああ上手く説明できないんだろう。
澱みなく言葉が出るのは、そうねあの時だけ?

女の思考回路だからといって逃げるなよ。
父さんに似なかった、話の上手さ。
得手不得手。

日本語って好き。ううん、言葉が好き。
男性が仕事の話をする時(雑談ではない)の、
口調と声色が好き。
今後性的嗜好の一つになりそう。
男性が男性らしく男性的な行為をしている事も好き。
話が脱線、スピードオーバー。


話すことが上手くなるのと、
人の事を理解できるようになるのと、
どちらの能力が欲しいかな。

伝えられない自分に苛立つし、
わかったような気になってる自分が嫌いだし。
どちらも欲しい、強欲なので。

私が話す時のKの反応を見た時、
全然関係ない事を思い出して、
また自分を嫌いになった。
無意識が一番怖いのは、よく知っているでしょう?

繊細、ではない。
私は繊細ではない。
ただ神経質なだけ。
過敏なだけ。
それは良いことではない。

あー、やんなきゃいけないことばかりで、
ひどくやんなっちゃうんだからもういや。

手が震える。嫌な副作用。
いつまで私の身体この状態なんだろ。
あ、父さんが昔つけてた香水と同じ。
父さんに会いたい?

気持ち悪かった。
布と皮膚の境目の空気の膜が、
私の許容範囲を超えていて、
意識を今に集中させる事が困難だった。

碌な事にならない。
結末がわかっている行為を反復継続して、
失望、逃亡、掻き消すのはたくさんだった。
痛いよりも歯痒い方が辛い。
もどかしさを残す男は大嫌い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?