見出し画像

Heartにスペースを

いろんなことが繋がっているんだなーと感じた1日

"変化"には、不安がつきもの。

それすらも楽しんでいる人たちに沢山会えたこの1年。シュミレーション期間というか、わたしの中での覚悟を決めるための時間だったんだなーと振り返る。

やるか、やらないか の前に

"そこに愛はあるのか?"

それがクリアなら、きっと大丈夫!

気の知れた友だちからのクリスマスカードに、心のこもったお料理にケーキ、こだわりの品とあったかい言葉たち。

周りの人たちにほんと愛されてるなーと実感できた、今まででいちばん素敵なクリスマス。

この1年、なんとも大変だった分のご褒美のような1日に ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?