見出し画像

自己紹介します、早朝なので

おはようございます、なんかです。

5時に目が覚めました
自己紹介をするしかなさそうです
以下自己紹介です


パチスロに休日を捧げる25歳女です
平日は薬局にいます
長野県出身で、何年か東京にいたのですが
昨年の夏頃からまた長野に戻ってきました

パチスロ、本、お笑い、(ちょこっと映画)、
文章を書くこと、ギターなどが好きです

パチスロに休日を捧げると言っても歴は浅く
実家に帰ってきたのと同時期の昨年から
両親の影響でパチンコを始めました
スロットはもっと後です

まだまだ新参者ですが
毎日新鮮な気持ちでパチスロと向き合い
日々勉強をしているところです

noteでは
そんな新鮮な気持ちを文章化しています

パチスロ玄人の方には初々しさを、
初心者の方とは一緒に楽しむ気持ちを、
パチスロをやらない人にもなんとなくのあるあるなどを共有して、
とにかく楽しんでいただけたら嬉しいです

昨今YouTubeなど動画や音声媒体が流行っていますが、まずはnoteから!
脳汁をお届けします!!!



パチスロの実践記録、
打ちながら感じたことを中心に、
本や映画の記録、日常のあれこれについて

なんでもごちゃまぜなアカウントになってしまうとは思いますが
たまに覗いていただけたらとっても最高です



では
本日も実践行ってきます
よろしくお願いします…!!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?