結局こうなった><。

朝夕暮改とはこのことか、ポートフォワーディング・DMZ対応機種、やはりWiMAXで今回は昨年出たての機種X12を購入
SIMについてはQUかbiglobeのみの取り扱いとなるので、24か月割引になる
biglobeに決定!
しかし支払いでなぜかカードがうまくいかず?仕方なしに口座振替にしたら
書類送るから初期費用代引きで払ってね♡ と書かれてる、まあ致し方なし。

んでその書類を返信するとようやくSIMが来る、来週には開通するかな?

さてそうなると、お邪魔になるのがAir・・;これ毎月6000円もかかるのよね
かといって契約切るのは簡単だけど端末買取契約なので残債返却が一括で来るときついなぁ・・;

まあWiMAXが開通してから考えましょうかね。これ以上マルチタスクすると
禿げ上がってしまうw まるで、そう13・14世代のIntelチップの不良の様に

スマホ版オンラインゲーム幻妖物語についての、あれやこれやを 書いていきますので、サポートお願いします