見出し画像

風邪かな?と思ったら。

今朝、猫に起こされ、それがきっかけでトイレに行きたくなり、早く目覚めてしまったのだが、なんだか悪寒がする。

出勤までまだ時間があるので、トイレを済ませ、もう少し寝ようかと、布団を肩までしっかりかけて横になる。


... あれから2時間ほど寝たのだが、なんとなく体がだるい。


熱を測ったら、36.9℃。平熱より少し高いくらい。
風邪なのかなんなのか、よくわからない。

万が一のこともよぎったので、ネットで初期症状について少し調べてみた。

家族に体調の変化はなく、状況から察するに、ただの風邪。多分、風邪。
と、いまのところの自己判断。

薬箱にあったベンザブ…ではなく、ルルA錠を飲んでおく。


ここのところ、気温のアップダウンが大きく、ストレスもあったからなぁ…。周りに迷惑かけないよう、今日はスローペースでいきましょう。

具合が悪くなるようだったら、今日中に医者に連絡しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?