見出し画像

#JKとは

はじめましての方がほとんどだと思います。

どうも、女子高校生のおんなのこです。

なんとなんと、前回のノートに5個以上もスキがついていてまぁびっくり。うちはスキ1つもつかないと思ってたんよ、そしたらスキがついたメールが届いてなんか嬉しかったなぁ、自分を見てもらった気がして。

まぁこんな感じでだらだらと書いていくのでよかったら暇つぶしにどうぞ。

では本題へ(遅いわ)

JKブランドって何よ


いやこの質問が何よって感じだよね、うん、それな?

うちもよくわからんのよねぇ、JKって何?

楽しむもんなの?楽しまないといけないの?それって絶対?

なんかさ、世間のJKに対してのイメージがキラキラしてて、みんな可愛くて、プリクラなんか撮っちゃって、青春してるってイメージなのかもしんないけど別にそれ全ての人に当てはまらないから!!

それなのに、学生はあっという間なんだからもっとはっちゃけなよ!楽しみなよっ!言ってくれる人がいる

まぁ確かに学生はあっという間なんだろうね、だってなんだかんだで中学生短かったし、それはわかってるの。でも楽しめなくなってきたの。

いやそりゃ最初からこんな思考ではなかったけどさ時間が経つにつれてだんだん楽しくなくなってきたのよね。
もちろんそうなってしまった原因は思いつくけどそれがなくても楽しめない気がする。まぁなんとなくなんだけどね。

クラスのキラキラしているあの6人組の女の子たち。毎日くだらないことで大笑いしてんのよ。

多分ああいう子をJKっていうんだと思う。
あの子達には絶対にJKブランドついてるわ、うん。自信ある。

では一方で学校が終わった瞬間に荷物をまとめて秒速で教室を出てイヤホンを耳にぶっこんで学校を出る女の子。

はたしてこの子にJKブランドはついているのだろうか。

もう大事だから太字にしちゃったよ

いやJKならみんなJKブランドついてるっしょっていうと思うんだけどそうじゃあないんよね。

なんかねぇ、あんのよ、女子高校生にも。

ていうか女子高校生特有の。

あぁ、あの子は明るいな、あの子は暗いなみたいなやつ。

もーーーね、めんどくさいんだわこれが!

まぁこの話はまたいつかしよっか。

とりあえず考えれば考えるほど分かんないし正直ここに書ききれないから気が向いたら続き書くね。

で、私は結論としてJKってなんやねんってなったのよねぇ。

みなさんはどう思いますか?

わけわからんわ何言っとんのって感じですかね?

というわけで今回はここまで。

ノートって気軽にかけるからついつい更新したくなる(まだ二回目)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

なんやねんこいつって思ったらフォローしなくてもいいので見てやってください。

で、気が向いたらスキ押してってください。

もれなくおんなのこが喜びます。

それではまたどこか出会いましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?