2019年1月2日。

2019年元旦に、なんだかどうしても無性に映画「AKIRA」を見たくなった。

「やー、20年ぶりに見るかな?いやー25年ぶりか?」と思いながら
DVD再生して、びっくりした。
AKIRAの舞台設定て2019年だったんだ!なんて偶然。
そして、映画公開は昭和63年。ほぼ昭和終わりの年。
映画の中でも、東京オリンピックの準備中。わー。
なんだかちょっと感慨深い。

そんな感じで2019年はスタート。

さて、今年の抱負は『整える』
住まいから、体型(体調)、生活、モノコトを整えていきたい。
断捨離やら整理整頓は、何度も思っては思うだけだったけど、ちょとほんとにやらないといけない事情がでてきた。
やらないといけない。

登録だけして、ずっとほったらかしていたnoteを、頭の中(思考)を整えるツールに役立てたいと思い、今日からちまちまと書きなぐって行こうと思う。
ごちゃごちゃの頭の中が整っていくといいな。

ガンバリマス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?