見出し画像

漫画を描いてみたい その6 著者名変更

興味のあることは、なんでもやってみる!
毎日をワクワク過ごすための努力は惜しまない!
0円でできるアイデアを日々追求中のエリーナです(^^)

今回は、漫画関係&画像生成AI&Kindleのマガジンの記事です。

私の記事にご興味を持っていただけたら嬉しいです。
マガジン登録、いつでも大歓迎!

エピソードが探せない

夏休みの課題? 自主的自由研究として取り組んだ、縦読み漫画ですが、

追加したエピソード2にたどり着けない人、続出!
実は私もうまく探せなくてさまよいました。

このQRコードからだとたぶんいけます。

もしかしたら、著者名が「カエル出版」だから探せないのかしら。
カエル出版で検索したら、他にも同じ出版社名を使われている人がいて、
ありゃ!!! びっくり。
カエル出版さん、船乗りさんのようです。
向こうの方も検索したら、きっとビックリしちゃいますね。

「エリーナ」の方がいいかな。

著者名変更

・・・ということで、エリーナにしてみたんです。

ところが、インディーズ漫画(?)とKindleはつながっていないらしく、
Kindleの著者ページにいっても、漫画は出てこない。

うーん。
だったら何でもいいのかもしれないと思って、画像生成の方の活動ネームである「StudioOBAKERON」にしました。
読めないか・・・オバケロンに直そうかな・・・(^^;

著者名は何度でも変更可能なことがわかったので
ひとまずおいておきます。

いいね♡やレビューをつけるのも人によってできたり、できなかったり・・・読んでいるデバイスで違うのかなぁ・・・
なかなか難しいです。

別件ですが、スマホで見た時に、エピソードの表紙が伸びてしまうのが地味に気にります。

この画像は正方形で登録するよう指示があったので、縦長にされると伸びてしまうんですよね・・・
なにか間違っているのかしら???

試行錯誤しながらの毎日です(でも楽しい)。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?