見出し画像

KindleのA+コンテンツ掲載

興味のあることは、なんでもやってみる!
毎日をワクワク過ごすための努力は惜しまない!
0円でできるアイデアを日々追求中のエリーナです(^^)

今回は、漫画関係&画像生成AI&Kindleのマガジンの記事です。
良かったらプロフからマガジンに飛んでねー

昨日申請したA+コンテンツですが、本日掲載されていました。
もしかしたら、昨日のうちに掲載されていたのかもしれませんが、見張っていなかった・・・(忘れていた)

どのくらいで掲載されるのか、時間を計ってみたいんですけどね。
(そのときそのときで結構差がある気がする)

掲載画像

今回、A+コンテンツは4枚製作しました。

いつも思うのですが、PCから見ると、めちゃくちゃ大きく(なんなら本の表紙より大きく)表示されるのが恥ずかしい感じ・・・(この感覚私だけ?)

どんなの? と興味を持ってくださった方はこちらへ(スマホからだとまぁまぁ普通サイズです・・・安心)


画像があるとラクチン

今回A+コンテンツを作ってみて思ったのは、本のために作った画像がたくさんあるので、A+コンテンツを作るのがめちゃくちゃラクだということでした。
縦読み漫画を作るスキルを身につければ、こういうのもサクサクとできてしまうのがありがたいです。
(逆もまたしかり)

ペーパーバックに取りかかる

先延ばしするとめんどくさくなりがちなため、勢いがあるうちにペーパーバックまで作っておきたいです。

今年、自撮り部で出した本のペーパーバックに来週から取りかかる予定のため、一度自分の本で練習(この前も作ったのに、もう忘れている!!!)しておきたい・・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?