見出し画像

画像生成AIでイラストAC 9000円超えました

興味のあることは、なんでもやってみる!
毎日をワクワク過ごすための努力は惜しまない!
0円でできるアイデアを日々追求中のエリーナです(^^)

こちらはストックイラストチャレンジシリーズ画像生成AIチャレンジシリーズの記事です。


現在の売上金

ついに9000円を超えましたーーーー
ダウンロードしてくださったみなさま、ありがとうございます。

どーんと落ちてまたあがっています。

私のnoteを読んでくださっている方はおわかりかと思いますが、
Kindle出版で忙しく、なかなか画像生成AIの登録ができず、9月7日は投稿ができなかったんです。
毎日コツコツと最低5枚くらいはアップしていたのですが、滞っております(今日もまだできていない)・・・

ダウンロードされたイラストたち

ハロウィン系がダウンロードされていますが、早くもクリスマス系もダウンロードされ始めました。
と思いきや、半袖のイラストや浴衣のイラストもダウンロードされていて、季節ものの需要はよくわからないですね。

Kindle出版もとりあえず落ち着いた(はず)なので、またイラスト登録をがんばりたいと思います。

私のイラストACページはこちらです↓


フォローしてどんどん使ってくださーい。

無料会員でも(1日に9枚という上限はあるけれど)ダウンロードできます。
加工も自由だし、チラシやバナーやKindleの表紙に使えますので、ご自由にどうぞ。
(画像そのものを商品にするようなLINEスタンプなどには使えませんのでご注意ください)

また、手描きイラストをしてみたい方に向けてのUdemy講座も作りました。
最近は、画像生成AIがメインになっていますが、
手描きは、ほぼこの講座の内容だけで、難しい技術なしで絵を描いて投稿していますので、デジタルイラストやってみたい方はぜひ!


リンク先が30%オフの講座になっていますが、もし切り替わっていない場合はこちらのクーポンコードを入力すると30%OFFになります(2024年9月中)
30PEROFFCOUPON241001
よろしければお使いください(^^)

そして現在、発売中の新刊です。
アンリミで無料です。

アンリミは月980円で本が読み放題のサービスです。
とてもお得です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?