おひさしぶりnote

レキサルティ1mgから2mgに増えました💊
まだまだ幻聴?幻覚?見えたり、聞こえたり、、

最近気付いたけど
この幻聴幻覚て、思い込み(偏見、決めつけ)から生まれ、生み出されている...のか?...なあと。

うーん🤔
真実はわからないが(笑)

私の場合は心身疲れてきたりすると特に酷くなる傾向

けど、レキサルティを飲み始めて
感情の高ぶりはかなり抑えられている気がする。

前は周りに迷惑ばっかかけてる

自分最低最悪だめにんげんー

他人に迷惑かけないように気を使い、耐える

自分がこんな我慢してるのに周りが自由気まま

大爆発

みたいな感じだったけど、このサイクルが少しずつだが、崩れ始めてきている🌼

私も他人も迷惑じゃない。
迷惑をかけない人はきっと存在しない。

極論ですが…

だからこそ

ごめんなさい
ありがとう

という言葉が存在しているのではないか。
なら
それを使っていこう❢

と、今は考えている。

何事も自分だけが悪いとか思わないようにも最近努力し始めた。

負ネガティブ負の帳尻を合わせ

帳消しにする。

そして私は怒る自分が大嫌いだった。
好きになれなかった。

自分が好きな自分は明るい私で笑っている私だった事に気付き始めた。

だから、笑っていたいのだぞ。

笑顔の回数貯金
していきたい☺

目標目標座右の銘⭐

とりあえず、元気です。なんとかね⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?