見出し画像

ホッカイロの箱を...🎁

低気圧の影響により、朝noteを書いて見事に寝落ち。
ポストにいつも飲んでいるていねい通販のすっぽん小町が届いていて。

冊子が毎月入っていて、私はていねい通販のほんわかする言葉やイラストが大好きで捨てずにとっておいたりする。

ふと、先日。貼るホッカイロを箱買いした事を思い出した。
そのまま、置いておくとなんだか生活感...🤔🤔

ていねい通販の紙の中にクリスマスツリー模様の緑の紙があり

接客業のときによくPOP制作やお飾り(ディスプレイみたいなの)をやっていたんだけど、、、

久々にコラージュ作品ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ

マスクカバーを購入したときにおまけで入っていたポストカードも使用してみました❣

な、、、中々いいんでないか!?

完全なる自己満足。
満たされたい承認欲求(すみません)

久々に制作?作業したけどやっぱり楽しい🎵
イラストや、絵が書けない分結構コラージュばかりなんだけれどもそれはそれで楽しいよね🐭 

昨日は低気圧も拍車をかけてか、彼にイライラ爆弾放り投げてしまったから
自分なりに散らかっている部屋を片付けた。
(ほんの少しだけど)

加点方式で、、少しずつ、だけど
自分のペースで歩んでいきたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?