仕事呟き備忘録その2

3月19日


27と29歩きはダメだろ

26日に会いに行ってそんで泊まって27仕事して終わったら会わずに電車で帰ってその日は家で泊まる。
んで28の夕方からまた会いに行って泊まって29仕事行けばいいのでは?

いやハードすぎ???

な〜んで朝から更に早く起きて駅まで歩かなあかんの〜〜〜〜〜〜〜?


【3月20日】


今の仕事長くさせるにはめまい防止の薬を買わないと無理

明日休憩中スタバとか言って早く食ってウニ1回できるかチャレンジしようかな

ほぼ1週間休んでると知識消える

辞める趣旨をお伝えしたので明日で終わりだーーー!!!

とか言ってなきゃ無理

明日行けば終わり!頑張るぞぉー!(嘘テンション)


3月21日


今日の昼はどこかいく

こんな時こそマフラーの出番だろ!!

雪やべえええ

昼はうどんかハンバーガーかコンビニのなんか食べる

今日は雪でも何でも外でよう

少し駅変わってる

タクシー乗り場めっちゃ並んでる

と思ったらバスもめちゃ混んでて草

立ちながらブリトー食ってる

平日にデートですか……仕事や学校は……

今日こそ怒ったりイライラしたりしてくる人出てきてくれるよな!!?俺辞める原因にしてくれた人が現れてくれるはず!!運ガチャ!!お願いします!!今日こそ出てきてくれますよーに!!!

前回みたいな作業だったら嬉しい

デスクワークまじ死ね

挨拶するタイミングよ!!!

さっき皆入ってたからやめてきたのに今度来たら誰も入ってなくて草

おぉい

休憩時間うどん食べに行く

あのー普通に社員名札つけてる人おったらそれ私っす

久々の山菜うどん!!うめぇ!!(画像は後ほど)

休憩中に食ううどんめちゃウマ

でも13時でもまだ結構混んでた
14時なら空くのかな?

やっぱ休憩中は空間の外に出るのがいいよほんと

いつもと同じ人しかいない空間より自然な外が1番

食べた山菜うどん

前回と同じ席で助かった
作業も同じでした

これなら19時まで何とかやれそうだが……?

あと5時間同じ作業しまーす

てかまだ50分なの早く来すぎだわ
もっと遠回りしてくるんだったこんなに外に出たんだから

もっと外の世界を探索すべきだったわ

【急募】
眠気覚める飲み物

ずっとタブレットとパソコン見すぎて頭痛がする

今日は少し余裕があったのでイガクのリズムに乗ってタブレット叩いてた

明日席は違うだろうなぁ


3月22日


曲再生するためだけにこんなに手間のかかるAlexaいる??w

クソ寒い

今日こそ怒ってくれる人出てこいっ!!!

もうこんなの運にかけてるわよ

席は同じじゃなさそう

フツーに眠いや( ᐛ )

昨日と同じ作業でだるい

新しい人が入ったらしくてこの前と私と同じく全員の前で自己紹介してて初めての後輩が出来たー(自意識過剰)とか思ってて名前ちょっと覚えてたのに作業してたらいつの間にか忘れておってワロエナイ

いつも通り外出て来たんだが今日クソ混んでるんだけど

確か兄となんちゃら〜ってのと、バロラントだかなんだかってのは覚えてんだよなー
アンケのゲームのやつも出勤表も確認したけど誰なのかさっぱりわからん

時間なくて考える暇なくて今日も山菜

この日も山菜うどん

時間つぶしにそこら辺階段上がったりしてきたんだけど時間減らん

ひとまず着いたので午後の部やりまーす

作業別に嫌いじゃないのに目眩が俺をおそうぅぅぅ……

しごおわ紅茶飲みすぎて腹痛い

四連休です!!
ひとまず次の出勤希望が27なんだけど、あとから次の出勤日を調整してメールで来るらしいのでとりあえず待機!