見出し画像

#5 無理なことは無理にしなくていいんだな。【8月号】

どうもなかやんぬです。
ちらっと軽くだけ更新しますね。


基本というかそもそも外になんて最低限しか出ない私ですが、ある時は高校時代の当時あまりいけ好かなかった同クラスの人に呼ばれ合流しようと言われまたある時は、SNSで知り合った同郷の人の飲みに急遽参加してみたり、などインドア陰キャにとっては猛毒でしかない社会勉強をしてみたが、感想としては「慣れないことは無理してでもやるべきではないな。下手すりゃこっちのメンタルがゴリゴリに削がれて終わるだけだこりゃ。」

まじで酔うかと思ったら全然酔わないでシンプルに腹に水分だけが溜まっていって帰りには水分で腹がパン詰まりでくっそ痛かった笑


話は少し戻って7月末に公開した動画
”【ガンプラ】ルブリスウル×ルブリスソーンを合わせてラスボス風のカッコいい機体に仕上げた!!【Witch of Mercury Gunpla CustomColor】【機動戦士ガンダム 水星の魔女】”

この動画が自分でも思っていた以上に視聴されていて未だにびっくりしています笑

過去にはオリジナルのカラーへの塗装動画は公開していたものの、そんなに伸びが良いわけではなかったのですが、こちらのミキシング動画は想像以上に見られていて、オリカラとミキシングどちらもガンプラの動画なのにも関わらずこのような大差があるのはほんと謎w
(※ミキシング:A機体とB機体・・・など2つ以上の機体を合わせて1つの機体に組み上げる方法のこと)



FGOのことを書こうとも思ったんだけど、タイミングを逃してこの行まで来てしまったから、今月号には書かないことにしておこう笑

今月号も最後まで閲覧ありがとうございました。来月号の更新もお待ちください。

なかやんぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?