見出し画像

#3 向き不向き。合う合わない。【6月号】

どうもなかやんぬです。
今月もまた更新が遅くなってしまった笑

今度からは月末に更新することに変更します笑


今月(6月)冒頭、いよいよ新しいところに受かり働き始めました。
チャレンジの意を込めてやったことのない仕事に就いてはみたものの、絶望的に合わなかった。本当に向いていないと感じた。

自分であまりメンタルは強い方とは元々思っていなかったが、まさかのこのタイミングでキャパオーバーを迎えました笑

ちゃんと心療内科で正式な診断も受けました。
そして、今のバイト先にこのことを伝えて退職もさせていただけました。
あんまし拗らせなければいいなって思っている。次以降のバイト先でも症状が出たらたまったもんじゃないからね。

誕生日を迎えたこの月にとんでもない事態になりました笑


さて、話題を変えまして
YouTubeの投稿についてですわ。

今月に関しては少しずつ進めてはいたものの、バイトに時間を持っていかれてたためまるで進行しませんでした。(今回はパテ使ったりしてるのもあって硬直待ちで数時間何もできないから余計に・・・笑)

基本的にプラモデルとゲーム配信or実況でやっていきたいと思っております。まぁ、撮影が可能な友達とかと遊んだときは撮ったりしてゆるっとした動画を上げようかなとも考えている。
最新作をやるというよりかは、一昔前のゲーム機のソフトをやることが多いと思う。

あ、このnoteにあるガンプラ作品の項目全然更新してないや笑
今、作ってる作品が完成したらGANSTAの方にも作品公開をしていこう。

YouTubeとかガンプラ作品の更新待っててくだちい。


6月、誕生日を迎えたと思った矢先に精神疾患を患った私なかやんぬ。
2023年、上半期最後にしてとんでも展開を迎えこれからの下半期どうなってしまうのか!?

・・・それは神のみぞ知る。

今月号も最後まで閲覧ありがとうございました。来月号の更新もお待ちください。

なかやんぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?