見出し画像

#6 残暑は短くすぐさま秋へ・・・【9月号】

どうもなかやんぬです。
気づけばもう9月が終わっていきますね。残りも10,11,12月の3か月のみ。
なんやかんやであっという間の1年だったな。


ここで少しだけおこぼれのお話をしましょう。
本来、先月号に書く予定だったのにすっかり忘れて書いていなかったのでちらっとだけ話しますね笑

7/29,30にFGOの8周年イベントがありました。(FGO:Fate/Grand Orderの略。ソシャゲ)
毎年この周年のタイミングで実装される新サーヴァント(キャラ)が全マスター(※プレイヤーのこと)にとって楽しみの一つで、「今年は誰が実装されるんだ?」「今年のイベントバナー広告とかにあのキャラが推されてるからそれなのでは?」と考察もされるほどです。そんな全マスターが考察に考察を重ね、待ちに待った周年サーヴァントは(いい意味で)期待を裏切ってくれた”トネリコ(水着モルガン)”でした。

夏イベの情報なども公開されてとても盛り上がっていた周年でしたね。


最近、よくTikTokを見るんだけどもどうしても見てしまうものがあって

それが、・角栓・粉瘤の除去 ・特に意味のない行動のASMRの二つ

ASMR動画はそもそもずーっと好きで耳かきだったりスパだったりの動画はよく見ていたりしていたんですが、TikTokの秒数で除去動画を見て「あっ、良い」って気持ち良い感覚になるのがまたいいんよね。

アニメとか国内・海外ドラマとかも流れてくるし笑


10月に入ったら多分公開できるかなーって思っている新作ミキシング作品もあるし、とりあえずゆっくり動画更新はしていくよ。

ガンプラ作品作る時、モチーフを毎度決めてやるようにしているからそのカラーモチーフ決めになかなか時間かかるのがネック

久しぶりにバイトにも応募して運が良かったら10月から働けるし、ある程度休養にもなっただろうし多分再発はしない(と思いたい・・・)。

今月号も最後まで閲覧ありがとうございました。来月号の更新もお待ちください。

なかやんぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?