見出し画像

お腹が痛すぎて横たわることしかできない

昨日おやつの時間に食べたクッキーで食あたりしました。
悲しい。

賞味期限が12月って書いてあったから安心して食べたら
2022年の12月だったんですよね……
味覚がおバカすぎて変な味だったのか普通のクッキーの味だったのかはよく分かりませんでした。トホホすぎる。

時間がたつにつれてキリキリと痛むお腹……
なぜよく見ずに食べたのかという後悔……

薬を飲んだものの全然治らず、お腹を温めても効果なし。
夜になっても全然眠れなくて、結局そのまま気絶のような感じでうとうとするのが限界でした。

消費期限と比べて軽視されがちな賞味期限ですが、やっぱり期限切れのものは食べないに越したことはないですね。(そりゃそうだ)

ちなみにまだ回復しておらず大人しく横たわっております。
これを読んでいる皆さんもご自愛ください……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?