見出し画像

来年のトレンドカラーは「ピーチ・ファズ」!もうチェックした?

毎年12月に、PANTONE(パントン)社から来年のトレンドカラーが発表されているのはご存じでしょうか?

そしてこの「パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー」、来年2024年のカラーが発表されました!

それがタイトルにも書いたとおり、「ピーチ・ファズ」という非常にかわいらしいカラーです!

COLOR OF THE YEAR 2024特設ページはこちら

かわいい~!!
見ているだけで優しい気持ちになれるような温かくてかわいいカラーですよね!

こちらは「ピンクとオレンジの間にそっと寄り添う居心地の良いピーチの色合い」と言われているとおり、絶妙なニュアンスのある甘いカラーになっています。

カラー詳細はこんな感じ!
・sRGB : 255, 190, 152
・HEX : #FFBE98
・LAB : 83.16, 22.40, 30.15

他にもピーチ・ファズの可愛い壁紙があるのでチェックしてみてください!
見てるだけでワクワクする~!
>壁紙はこちら!<

私はこれを毎年楽しみにしていて、その年最初のネイルはこの色を取り入れるようにしています。
また、このトレンドカラーの服を1着は買う、というのも毎年決めています。
アイシャドウなど、化粧品でトレンドカラーを取り入れてみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに今年の色は「ビバ・マゼンタ」だったんですよ~

こちらも素敵な色!特設ページはこちら

身の回りの小物など、取り入れやすいところにトレンドカラーを置くだけでなんだか幸せな気分になることまちがいなし!

ぜひ来年はかわいらしいピーチ・ファズを探してみてはいかがでしょうか?

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?