はじめまして

こんにちは、どうも鈴木です。
今日からぼちぼち書いていきます。
2023~カリフォルニア州在住のアラサーです。
夫の駐在にくっついて渡米してきました。
自分でも自覚しているほど大分ぽんこつな部類の人間なので渡米直後からのぽんこつエピソードが沢山あります。
いつかシェアしたい。
私はもうすぐこっちに越してきて半年経ちます。(夫より何か月か後に渡米しました。)
孤独耐性強め、メンタル強めのインドア根暗なので一度もホームシックにならず、英語が話せなくても、知り合いが少なくても全然平気で、精神的にとっても安定しているんですが、このままだと いよいよ怠惰が過ぎて廃人になりそうだなと思ってnote始めようと思います。
3日坊主にならないように頑張ります。いや、頑張ることでもないか。
今日のところ終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?