見出し画像

特に深い意味のない日常

まいちです2023

先日買ったマイシステムバインダー(ブレブレ)

2022年手帳をやるのが主な趣味になって
SNSに書くより手帳に書こう!ってなって、あんなに入り浸ってたTwitterもほとんど開かなくなり、それはいい傾向だな〜と思ってたんだけど、とある海外の方のブログを見ていたらめちゃくちゃおもしろかったので私もやりたくなっちゃった

とはいえ手帳は手帳noteはnoteですみ分けしたいので、noteには買ったものとか読んだものとかよく使ってるものとか、手帳に書かないこと書いてこかな〜


シロカのコーヒーメーカー

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07G4QQYP7?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

クリスマスに夫にシロカのコーヒーメーカー買ってもらいました。
おうちでおいしいコーヒー飲みたくて、ハンドミル持ってるんだけど豆挽いたりするのめんどくさくて使ってなかったから全自動タイプあったら便利だよな〜!って思ってて念願の🥺

でもさ〜結局いろいろ洗わないとダメでめんどくさ、、、

なんだかんだでドリップバッグがいちばん楽だけど挽きから湯沸かし→淹れまでやってくれるのは流石に便利🤦🏽‍♀️

洗い物には目をつぶってつかってます
多分シュッてする洗剤を導入したら洗い物も楽になるはず!買いに行こ🙄

タオルだったよ〜

そういえばシナちゃんの一番くじもやってきた!
990円は高い🥹
もしお年玉もらえたら(※アラサー)あと何回か引きたいけど欲しくないものが当たるのほんとヤだからお年玉もらえたら(※アラサー)普通にサンリオショップいくのがいいんかもしれん、、、

今欲しいのはこれ

シナモロールボリュームシールセット

サンリオちゃんハマりたてのときに全キャラver買ったんだけどマジでコスパいいからシナちゃんオンリーのやつほぢぃ!!!!!

これさ〜シール入ってる台紙?が裏表ぜんぶかわいいのやめてほしい😠!!
せめて片面にしてくれなきゃもったいなくて貼れないじゃん!!!
しかも裏表で柄違うの😠
そのまま保管するしかない😠😠😠


あと最近yoongooさんのステッカーパック買った

https://instagram.com/yoon__goo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


igのリンク

嬉しすぎていっぱい貼ったり挟んだりしてる

bindexのペーパーインデックスリフィル


国内で買えるようにしてくれるショップさん本当にありがとうございます🥹!!
マジで助かる🥹手に入るのほんとにうれしい!

そうだ!
あと無印のテープのり!

本体250円詰め替え150円(10m)

本体にノイズ無しだから本体にデコりが可能&ぴっちりノリが乗る感じ

とてもよい🥳🔥📛!

あとさ〜最近ローソンで買えるようになってるからテープのり派としてはめちゃくちゃ便利ってワケ💁🏾‍♀️
テープのりとしてはちょっと安めじゃない?

今まで長さでピットエアー使ってたけど無印に乗りかえまーす🥳


そんな感じ🐇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?