見出し画像

早期閉経と言われ……

どうもこんにちはおまめちょんです!

今日は仕事をお休みさせてもらい、

病院に精密検査を受けに行きました!


診察される前まではすごく怖くて(何をされるか分からないから……)

って言うのもあったり何か変な病気(癌とか……)

って思ってたんですけど

結果的に優しい先生で怖くなく精密検査も肛○から器具を入れて子宮が動いてるかどうかを調べたりエコーみたりするものでした💦

良かったです!


ですが、診察後もかわりなく早期閉経と言われてしまいました😄💦

そして早期閉経になると子供を作るのがとっても大変だそうで

治療としては子供を作るための事をしていくか

自分の治療(生理を起こして行く治療ホルモン投与)

があるみたいです😅

私は今子供が産める体なのかをまた次回調べる事になりました😌

また組織取るのかな??😵

そんなこんなんでちょっと病院行って疲れてしまったので猫と共に寝ます!

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?