見出し画像

【随想】なんでもない話をしよう。

私は私の中に、私ではない人格がいる。
「いる」というよりは「創り上げた」の方が表現としてしっくりくるように感じる。私の憧れをこれでもかというほどに詰め込んだ存在。

名前は篁 一色(タカムラ ヒトシキ)。
男性。年齢は38歳。そして、大人気ベテラン声優である。
いつでもゆるゆると、ときには豪快に笑う。そんな優しい男。

いつからそこにいるのかわからない。でも、いる。
彼と会話をすることはない。それこそ普段はいるのかもわからないくらいである故。

しかし彼は時々表に出てくる。

彼も楽しそうに生きている。手をたたいて笑っている。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?