見出し画像

もっと音楽の話をしないといけないような気がする

と思った。

普段からインプット作業は、昔から変わらず減ることもなく続いているとは思ってる。
中古レコ屋を当てもなく巡り
AmazonでCDコーナーをボケっと眺め
Twitterで面白そうな音源はとりあえず聴いてみたり
Bandcamp内をひたっすらサーフィンし
部屋の模様替えもしたから、ここ数年に比べてCDコンポはガンガン稼働してる。
こうやってインプット作業はしまくってるけど、これをアウトプットすることが明らかに減った。
別に業界の人でも無いから良いと言えば良いんだけど、どこかそれじゃマズいと思っている自分も何処かにいる。
それと文章が書けるようになりたい、という理由でココに来てみました。

さて、どうなるやら・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?