見出し画像

James Hetfield(Metallica) THRASH BIRTHDAY!

日付け戻って8月3日は、Metallicaのジェイムズ・ヘットフィールドの誕生日だそうで。

もう55歳なんだねぇ。
ふと自分もMetallica 聞くようになって約17年経ったのに気づいて時の流れを感じますなぁ。

そう言えば、彼の年齢調べようと思って検索かけてみるとこんな記事が

どこまで本当かは分からないけど、Slayer だって最後のツアー中だし、もうみんなそんな歳なんだよねぇ。

何はともあれ、元気に長生きしてください。
あと、可能な限り刻んでくださいな。

みんなそんなに好きじゃないアルバムでお馴染み「St.Anger」から。
いいアルバムなんだけどねぇ。
みんな揃いも揃って「スネアが・・・」って言うんだよねぇ。
あのカンカン音がいいんだけどなぁ。
ハードコアっぽくて良いじゃないですか?


東南アジアとか中南米あたりのデスメタルっぽくて良いじゃないですか?

改めておめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?