KOTAプライベートコーチング

皆様、こんにちは!KOTAです。

2021年3月末 全米NLP協会認定NLPプラクティショナー資格コース・LABプロファイルコースを修了します。

私の活動のテーマである「肩の力の抜ける瞬間を」こちらを実現するために私自身さらにマインドフルに活動を続け、多くの人の生活に今を楽しむを感じて頂くためにNLPを取り入れコーチング活動を行なっています。

NLPコーチングは人生を変えるパワーを持っています。

参加した会場には様々な事業を行う経営者の方々の姿でした。そこで経験したNLPのスキルは私自身の日々の生活に大きなパワーを与えてくれました。

私はこの講義を通して、人生で最も大切で役に立つ学びを得ることができました。

コーチングは人間関係、仕事、恋愛、ライフスタイル、あらゆる場面において深い関係があります。

参加して学んだおかげで、やりたいことを次々と実現させ、自分の夢に向かってどんどん突き進んでいます。

「好きなことをやればいい」「やりたいことがあるならやればいい」頭じゃわかっていてもなかなか動けない。かつての私もそうでした。

何が変化したのか!NLPで私たちの行動における脳の働きや五感がもたらす、生理状態を学んだのです。動けない仕組み。を理解した!というと分かり易いでしょうか。

NLPはあなたの5感にアクセスし、思考のパターンや感情のコントロール、言語化をスムーズにさせていくコミュニケーションスキルです。

私たちの思考や行動パターンは無意識にうちに外の環境によって作られています。気づかないうちに言葉の癖や価値観が。

小さい頃からのトラウマや、あの人に言われた一言が忘れられない、、など。何かモヤモヤして毎日やる気が出ない。何がしたいのか分からない。その感情すら自らが望み作りあげている世界なのです。

まさか!

私も驚きました。ビジネスで言うならば稼げないように自分でしている?恋愛なら自ら上手くいかないようにしている?

無意識に作り出している世界を紐解けば、自らの本質に気がつき、輝くような人生を引き寄せられるようになります。

それぞれが持つ魅力に気づき、思考パターンを活かしてより幸せなライフスタイルを叶えるサポートをしていきます。

こんな方におすすめ!

●最高な人生を歩みたい方

●引き寄せ方を知りたい方

●感情をコントロールしたい方

●​NLPを知りたい方

●体験したい方​

〈日時〉・〈価格〉・〈お申込み〉等は下記URLよりお願い致します。ご予約に関するご質問や詳細についてはniji.k76@gmail.comもしくはインスタグラム@kota.niijimaまでご連絡ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd13PMqfIxG54zvwYAQgM7f1aBijP9NRLruOuAy7DVmqJVrfA/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?