見出し画像

お酒におぼれると言葉がつむげない現象、ここにあり

さっき焼き鳥屋さんで晩ご飯を食べてきた。ジンジャーハイを2杯飲んだ。ひっさしぶりのアルコールだったので、お酒に強い私だけどほんわかいい気分になっている。あたたかくて気持ちいい。

晩ご飯を食べてからnote書こうと思っていた。

でも、お酒ってすごい。いつも見たいにテーマも言葉もすらすら出てこない。いつもは言葉におぼれている私だが、今日はアルコールの酔いにどっぷり浸かっている。文章にならん。頭がいつもみたいに回らんのよ。

なので、1杯のアルコールを添えて今日はもう終わりにする。そんな日があったっていいのだ。

このおじさんの顔を見ただけで
わくわくするのは私だけだろうか。


かんぱ〜い!!!🍻

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟