見出し画像

ココロをほっこりでととのえませんか?


【思考法】行動したくてもできない人が、行動できるようになる手順‼️|たこらんたん|

行動したくてもできない人!僕も分かりますその気持ち。 ・失敗したらどうしようと、失敗が怖く手をつけられない。 ・初めは最高のスタートを切りたいからと、最善策を考えいつまで経ってもはじめられない。 ・やりたいけど何からすれば良いか分からない。 ・やりたくてもめんどくさい など なかなか行動するのって難しいですよね!

https://note.com/takorantan117117/n/nef90338fad7d


やり始める時、この手順はゴールデンロードですね🥰さすがです!
この手順は、いくつになっても通用すると思います😊
ビジネスコーチングセミナーなどでも教えてくれるのは途中までだったりします。


だけど、やる気スイッチ行方不明
そんな時ありますよね
やらねば‼️と、焦ってはいるものの
腰が重たい😅
足に根が張ってるの?
なぁんか
最初のいーっぽ‼️が出ない😱

はじめのいーっぽ!



ありません?
私はめちゃくちゃそういう時
何回となく経験しました😢
雇用されている時も
フリーランスの時も
自分に鞭打って😤👊
打ちまくって打ちまくって
打ちまくって打ちまくって
打ちまくって打ちまくって

気がつけば、
周りにも鞭打ってる、飴あげてない
あかんやん!
と周囲の人に対しては気が付きました
なのに
自分に対しては気がつかなかった💦


やる気スイッチ行方不明のまんま
自分には鞭打ちまくり、
他人のやる気スイッチは見つけたり
飴ちゃんあげたり
モチベ上げるために休みも渡し
褒めたたえ
感謝しました。

自分には
そのうちの一つもあげなかった🥲
そして私は私を壊してしまいました。

私が可哀想よね



ちゃんと心の声を聞いて
これをやらねば💦
これをやりたいと思えるものに
出逢えば……

出会ったってスイッチ入らないんだ!
動けないんだ💦
あれもこれもしたけど
ダメなんだよ😱
なんでだよ😈👊💢👊😠💢

それはあなたが悪いんじゃないんです
どーゆーこと?

色んな要因がありますが
おおまかにいうと
その時は動かない方がいい時
気質と相性が合わない
それをするとダメだよって、直感や、ハイヤーセルフがストップをかけている時
エネルギーが枯渇している時
ブロックがかかっている
記憶のない感情が足を停止させている
自覚のない恐怖症
こんなの
気が付きようがないじゃないか!
(えなりくん口調でw)

そうですよね😅分かりますとも!
私もわかんなかったです。
ただ1つ感じていたのは
内神様がダメだよって言ってる?
なんでだ?
くらいでした😅
鼓舞させるために
セミナーに通いまくって
TTPSしまくって
それでも結果が出ない💦
焦る焦る焦る……
そんな時に算命学に出逢い
今は何やってもダメな時だった!
と、分かりました。
その時に気が付きました
私に本当の意味で
感謝もしてない
飴もあげてない
休ませてあげていない
感謝しなくちゃ
褒めなくちゃ
愛さなくちゃ
~しなくちゃの中には気持ちが
空っぽだったんです

なんで~しなくちゃばかりなんだ?
なんで気持ちからそう出来ない?
そこでとにかく休もうと決めて
ゆっくりしていたら
出逢いを引き寄せたんです︎💕
0意識ヒーリング®️です
私の今抱えている悩みの正体が
分かるかも‼️ピーン☝️

過去世からの感情や
今世の胎児の時からの感情が
魂が産まれてからの感情が
色んな現象を起こしているし
良くも悪くも引き寄せているって事を
理解したんです

そして今まで辿ってきた道も
必然で当然で無駄がなかったって事も
実感したんです
算命学も0意識®️も必然でだと
教えてくれました
そして解決策も教えてくれました

私のような人達に
色んなことで悩んでいる人達に
手を差し伸べられる‼️
と、確信しました❣️

あなたの今はその時ですか?
あなたの足を止めているのは何ですか?
あなたの悩みの『本当の』原因はどこにあるでしょうか?
ココロやカラダの『本当の声』は聞こえてますか?
無自覚に『~せねば』で自分を固めてませんか?
一緒にそれらを見つけて癒して
あなたの『本当』の姿で
『心地よく』成長していきませんか?

あなたの大好きなあれやこれやを
自分から取り上げて
心地良さまで取り上げて
心地良さを敵にして
自分を追い詰めて
自分をいじめるのではなく
人の価値観で喜びを感じるのではなく
自分の価値観で喜びを感じられる
そんな状態に整えてから
チャレンジすれば
……分かりますよね💕

かと言って
それってどんなもんなんよ???
ということで
【Zoomで楽しく
カウンセリング&ヒーリング
無料体験キャンペーン】
🎉開催中🎉
⬇️ポチっと!

『Zoomで楽しく0意識®️ヒーリング&カウンセリング無料体験キャンペーン‼️』
お待たせしました‼️節分前後に不思議体験でココロもカラダも軽くしませんか?※ヒーリングジプシーから抜け出せますよ!今YouTubeで話題の0意識ヒーリング

https://ameblo.jp/hinata2533-56/entry-12782713694.html

もっとどんなもんか分からないとなぁ
と、感じたら

《雛天(ひなた)》【0意識ヒーラー®️、気功師、浄霊師、占い師】
古から現世の感情を癒してカラダ不調や生きにくさから「さよなら」できる!0意識ヒーラー®️🍀《雛天(ひなた)》🍀さんのブログです

https://ameblo.jp/hinata2533-56/

⬆️をポチ👆
あなたのその悩みや
背負っているものや
~じゃなくちゃ
などなどを一緒に手放しませんか?

ヒーリング講座・フジシロオサムの0意識研究所
~意識の根源、0意識~0意識の探求を続ける、0意識®研究所です。カウンセリングやヒーリングを行っております

0ishiki.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?