見出し画像

昨日は楽しいオーラリーディング🎶



昨日は、オーラリーディング(エネルギーリーディング)
をしました。

占いでもよくあるオーラ鑑定ですね🥰


カラダ、精神、感情までを観るリーディングの基本、
「カラダ」をリーディングしました。

カラダの細胞からのエネルギーが発光しているものをキャッチする感じなんですが、カラダから精神的なものや感情も繋がっているので感じ取れます👍

「大人の塗り絵」が数年前に流行った頃やっていたのですが、見返してみるとその頃の精神的なものが影響されている色を自然に選んでいる‼️と、気が付きました。

色には色んなエネルギーを与えるので、その時その日のからだやココロを補う色を選んでみるのも、その日を快適に過ごすアイテムになりますね💕


テレビの占いなどでもラッキーカラーってありますが、その日を補うカラーを選ばれているのかなと言うものもあります🥰

頭に浮かんだ色を塗り塗りするこの講座は、塗り絵大好きな私にはそれだけでもいつもより楽しい🎶講座でした🌸

🍀無料体験キャンペーンについては、

こちらに詳細がのってます❣️
とりあえず覗いて☝️ポチッと🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?