見出し画像

春燦々

まだ吐く息が白かった頃に、春になったらしたいと考えていたことは結局何も出来ずに、桜の花びらが地面に咲き、枝の先には青葉が見え始めてしまった

3月を振り返れば、バイトしかしてなかったな〜と
前半は友達と遊んだりしたものの、後半はバイトした記憶しかない…… あとインフルエンザにかかって寝込んじゃってた

もう少し有意義な時間の使い方をすればよかったなと後悔。


花はお金をかけずに自分の欲を満たすことのできるものだと思っていて。生きていれば、悲しいことも辛いことも沢山あるけど、私は如何なる時でも花の綺麗さに心奪われる人間でありたいと思っています。

夏になれば向日葵が見れるかな。見れるといいな。
祭りにも行きたい。花火も見たい。

季節を感じられるものが大好きだし、それらは私を幸せにしてくれる大切なもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?