見出し画像

19番を背負う君へ


早いもので23-24シーズンも最終節を残すのみ

シーズン始まったばかりと思っていたのに
気付けば2024年になり、
気付けば最後のバイウィークが終わり、
あっという間に今シーズンが終わってしまう

"23-24シーズンはいっぱいおでんさんに会いに行こう❗️アウェーに行こう❗️"

そう決めて今シーズンを迎えました

"彼と一緒に戦いたい"


天皇杯で頚椎捻挫
シーズン中も怪我をして先日の代表戦を断念

昨シーズン悔しい思いをした
W杯もパリ五輪出場決定の裏で悔しい思いもした
そして開幕前、シーズン中も怪我


どこまで彼は悔しい思いをしなければいけないんだろうか

悲しく悔しくなると同時に


おでんさんの嬉しい時も
悔しい思いも一緒に味わいたい

彼を応援し続けたい
一緒に戦いたい

私はそう思えました


away観戦をしてみて

12/9 仙台戦

個人的今シーズン初の三河現地だった
仙台戦game1

追いつけ追い越せな展開の中
勝負を決めるきっかけは
西田優大のプレーでした


私が憧れた、あの西田優大だ
そう思わせてくれた試合でした

4月7日🅰️東京戦

怪我で秋田戦は帯同が無かったので
4ヶ月ぶりのおでんさん

なかなかやりたいプレーをさせて貰えず
悔しそうなおでんさんが印象的で
試合結果も含め私自身もすごく悔しかった

だからこそ尚更
もっともっと彼が輝く姿を見たい
そう思うことが出来ました


私の身勝手だけど


早い段階での契約更新
『自分が成長出来る』
そう思ってまた三河を選んだ彼

より一層
誰もが認める三河のエース
チームの顔となった彼

2022年のアジア強化試合

相手を恐れずに攻め、
心の奥底に情熱を秘めながら
ゴールまで絶対にボールを持っていき、
ペイントエリアに自分の領域を作る

日本の19番 西田優大に出会いました

そんな彼をずっと応援したい
一緒に戦いたい
ずっとずっと私の憧れであって欲しい

身勝手だけどそうさせて欲しいな

おでんさん、今シーズンもありがとう
また一緒に戦わせてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?