見出し画像

コーチング

ただし、よし、私の自己イメージは完成した。修正できた。と考えてはいけません。自己イメージを常に修正しが必要です。これは継続的な改善プロセスです。受け入れる情報が、現状認識に影響与えます。これから24時間、自分のセルフトークを監視して、さげすみ、敵、皮肉、自分や他人に対する箇所評価など、全て排除するように努力してみましょう。一体私はどうしたんだ?とか、どうしてこんなにバカなんだんだろう?のような、一定的な考えを持たないでください。遊び心からでもあっても、からかい焼肉は禁物です。潜在的意識は冗談と本気の区別ができません。もし自分や誰かのことを悪く言ってしまったなら、すぐに今のは自分らしくなかったと認めて修正しなければなりません。そして次に同じ状況が起こったときに何をすべきか自分に言いかけします。言い聞かせます。これはあなたのこれまでの人生を流れ、最も静かな24時間になるかもしれません。あなたは何をすべきでしょう?他人に対する肯定的な評価、自分に対する肯定的な評価です。正しいことをしているときは自分にそう言いましょう。だし、これは自分にだけこっそり言うことで、声を出していってはいけません。自分に対するものでも1人に対するものでも、セルフトークの内容は肯定的な言葉と否定的な言葉に分けて。スコアをつけてみてください。24時間後には自分のタイムトークの傾向が明らかになります。うちなら自分を解き放つため、まずストトークを使うことから始めましょう。すべての意味ある永続的な変化は、家から始まり外に広がる。


  1. 自己イメージの修正が必要な理由とは?

  2. 24時間、自分のセルフトークの監視方法

  3. セルフトークの品質評価と改善方法

  4. 自分を解き放つための家庭内改善の重要性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?