見出し画像

冷凍して食べるのが好きなスナックお菓子のBEST3を伝えたい


はじめに

この記事はTECH PLAY女子部 Advent Calendar 2023に参加しています👯‍♀️

この記事について

タイトルのとおりです。

わたしは、オイリーなスナックのお菓子が大好きで、とくに、しょっぱいものが好きです!

そして、タイトルにもあるとおり、好きな食べ方は、冷凍庫で寝かせてから食べることなのです。

勝手に、ベスト3を、お伝えさせていただきます。🥇🥈🥉

そもそも、なぜ冷凍するのか

冷凍庫にいれたオイリースナックは、おいしいからです。(語彙力0)

ほどよく固まった脂が、お口でとける感じがとっても好きで、好んで冷凍庫にぶち込みます。

BEST 3 を発表するよ

🥉No.3🥉

じゃがりこ サラダ Lサイズ

これ、うまい。L なのが、よいのです。
L にすることで、脂の塊感がまして、とても美味しいです。

🥈No.2🥈

オー・ザック

その名のとおり、ザクザクで、冷凍するとさらにザクザクで、愛です。
個人の好みとして、磯のり塩味がすき。

🥇No.1🥇

マイクポップコーン

このお菓子は、お菓子のくせに、食物繊維がたっぷりという恐ろしい装備。
食物繊維たっぷりなことで、食べたカロリーと罪悪感を、ほぼ0にすることができます。
そして、なにより、うまい!!!!

さいごに

スナック菓子を冷凍するのが好きな人にであったことがありません。
私も実は。。という方は、ひっそりDMください。

あどべんとかれんだーで、ぜんぜん、テックネタ書かないマンでおなじみのわたしでした。

ここまで読んでくれた人は、きっとすごく優しい人です。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?