言葉が降りてこない?!

2024/05/22の記録

次回の診察は
6/28(金)15:00〜

それまで長いね
ってことで明日精神科の診察予約取りました!!

昨日
就労支援先のスタッフと面談したのですが

ここ最近
物忘れ?!
なんか表現が難しいのですが😓。。。
言葉が降りてこない
喋れないことが多くて

持病の
統合失調感情障害の
統合失調症の認知機能が低下しているのかなぁと
不安になってで

言葉が降りてこないと言う方は今までにいないって
頭にモヤがかったみたいなことがある方はいたけどーって


物忘れは?
取りにこうとしてたのに
例えばーキッチンペーパー、トイレットペーパー
効率よく行こうと思ってたのに
完全に忘れてってのが2回ありましたー

意欲が湧かない
指令がこないのと似ている感じで

うまく説明できないパニック気味にもなりますが

主人は前と変わらないと言うてますー

でも
なんか
変だなぁーで

そんな記録です🙈

読んでいただきありがとうございます😭

似た経験の方いらっしゃったら
教えてください!!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?