見出し画像

みんなの質問と、架空の質問に答えたよ

インスタで私への質問を募集したのですが、
ライブで紹介しきれなかったので、

みんなの質問に、架空の質問を混ぜてお答えしようと思います。

では、いきましょう。

Q.エロオペラの誕生秘話があったら教えてください。
A.新喜劇のワールドツアー中、中国で火鍋を食べている時、あまり喋ったことの無い社員さんと席が近くなり
「大塚さん、趣味なんですか?」
「あ〜最近は官能小説を読んでますね」
「いいですね。今度エロオペラでもやってくださいよ」
「エロオペラ。。。ん〜今パッと思いつくのが、オペラ歌いながら亀甲縛りするですね」
「wwwwwwwwwwwwww」

Q.何アレルギーですか?
A.生の果物、豆乳、猫、被害妄想の強い人。


Q.好きな広瀬は?
A.香美


Q.どんな人がタイプですか?ちなみに私は公務員です。
A.じゃあ公務員!
優しい塩顔か、明るい器用な人。(タイプは半年レベルですぐ変わる)
でも、学生の時に好きになった子は、決まって学校に来なくなっちゃいました。
だから、少し影のある、ミステリアスな人が本当の好みなのかもって思ってます。

Q.好きな犬は?
A.犬も歩けば棒に当たるの由来になった犬

Q.好きなスキンヘッドは?
A.小峠さん



また、ぼちぼち質問答えていくね!
ありがとう!

私を応援してくれる気持ちの強い方は、ぜひ、サポートを宜しくお願いします。今月は家賃にします。 無理にとは言わないので、言わないので、、、