見出し画像

人気ラジオ番組に出演しちゃった!

今日はABCラジオ「伊藤史隆のラジオノオト」に出演しました。

仲良し後輩の曽麻ちゃんの代打です!


私はエゴサ廚なのですが、前回に曽麻ちゃんの出演回を検索したところ、
どえらい好評で、ちょっとだけ緊張しました。笑

ですが、

パーソナリティーの伊藤史隆さんが、めちゃくちゃ優しい殿方でして、3時間の生放送を楽しんでいたらあっという間に終わってしまいました!


どうやらTwitterで「史隆さんがニヤけているのが声でわかる。こんな史隆さん見たことない」と、リスナーの方々が呟いてくださっていたそうで。。。

史隆さんは、もしかしたら、乳福神の素質があるのかも😏♡

(乳福神とは、私のファンの総称)

スタッフの方々もたくさん笑ってくださって嬉しかったな〜!

番組公式Twitter様より



そして

「#ラジオノオト」

Twitterのトレンドに入りました!!!



嬉しい!!!!!
ツイートしてくれた皆様ありがとうございます!




また、11月にも曽麻ちゃんの代打で出演させていただくので、その時をお楽しみに!!!

そして

今日の放送は、radikoアプリで1週間無料配信されています!

聞いてね!


(radikoヘビーユーザーの私から注意なのですが、ラジコは1度再生ボタンを押した回は、24時間で聴けなくなってしまうので、寝落ちしないように3時間頑張って!)

私を応援してくれる気持ちの強い方は、ぜひ、サポートを宜しくお願いします。今月は家賃にします。 無理にとは言わないので、言わないので、、、