見出し画像

面白退職エントリ

どうも、pinocoです!
今回はかつての職場の同僚さんが書いていたのをきっかけに、退職エントリを書くことにしました!

ちょこちょこ追加していく形式で行こうかと思いますので、暖かい目でみてやってください

<このエントリのラインナップ>
面白入社
面白配属
面白業務
面白事態
面白すぎた
面白異動
面白降給
面白転職
面白退職

私は、2019年の5月にひょんなことから面白法人さんへお世話になることとなりました。。!
そこから約9ヶ月間、面白く働き、その後こちらを卒業いたしました。
元内側の人間として、この会社で得たこと、よかったこと、困ったこと、
ざっくばらんに書いていきたいと思います!

面白メンバーのみなさんに敬意と感謝を込めて、、、、、

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,487件

最後まで読んでいただきありがとうございます! こんな感じでちょっとズレた記事を掲載していく所存ですので、気に入ってくださったらぜひスキ・サポートのほどいただけますと励みになります!