見出し画像

はじめましての自己紹介

初めまして。凪雲という者です。
小さい頃から小説がとても好きで
本を読みつつ色んなことを黙々と考えるのも好きで
それを書き残すと、あとあと見返した時におもしろくて。

Twitterでやっていたことを
noteでやってみたくて(できるかはさておき)
ひっそりとはじめました。

はじめてみなくちゃ
続くかどうかも分からないので
とりあえず、見切り発車でもやってみようと思います。

読書と考えごとと美術が好きな社会人です。
何を投稿するとか決めてないんですけれど、
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?