見出し画像

卒業しました


こんばんは🌐


まずは軽く近況報告から、

4ヶ月間の実習が無事終了しました!



久々に味わう大きな達成感


こんなポンコツ実習生を受け入れて下さった
歯科医院は本当はすごいです。

有難かったです、 色々学ばせて頂きました💭


途中、 突発性難聴になったり、 失恋したり


自分の知識や経験値不足、 人間としての未熟さ

嫌になる瞬間は山ほどあって

人生を逃げ出したいと何度も泣きましたが、


今はそんな日々も無駄じゃなかったと感じます


めちゃくちゃ成長した!って堂々と言えるようになりました 。



まぁ普通の人より覚えるの時間かかるんだ〜 とか
できるようになるまで人の倍苦労するんだ、 って
気付いちゃった時は、 絶望でしかなかったけど

最終的に、 自分のペースでしっかり頑張れば
結果はついてくるし、 見てくれてる人は少なくとも必ずいるので、 時間はかかろうとも
焦って失敗して傷ついたり、 迷惑かけるより
まずは自分と向き合うこと。

やっぱりこれにつきますね!

他人のことばっかり気にしてても
正直どうにもならないし、 疲れるので

自分優先で生きましょう✌🏻

気を使っちゃう人って優しいから、
自己中だったかも…?💦
って思っちゃうことがあっても

他人からしてみれば意外と何も思われてないし

そもそも他人を思いやる気持ちは
人一倍持ち合わせてるので
少しぐらいは自分を一番にしても大丈夫ですよ


本当にいつもお疲れ様です🌐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?