見出し画像

私は、 女のコに生まれてしあわせだと思う。


こんばんは🌐


忙しかった今週が終わりました!ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


動ける気持ちのうちに、 いっぱい予定こなそう
と思いすぎた結果
休むタイミングを見失ってましたが…

明日はやっと久々の1日オフなので嬉しい!



実習も休まず行ってます(偉すぎる)
私は、 あと4週間も続くので
学校にも行きつつ、 実習にも行って…
考えただけで普通に鬱になるんですけど、

もう苦しみたくないし、 傷付きたくないので
少しでもハッピーな気持ちで過ごして
良いことが舞い込んでくる事を信じて
毎日がんばってます、 笑顔大事 ^_^ ぇ 。



まぁ色々爆発する瞬間も全然ありますけど、
怒りは引きずらない、 愚痴は吐いたら満足
を、心がけて生きることにしました🌙


最初はかなりしんどかったですけど、
1ヶ月もすれば何だかんだ慣れます💭

あたらしい自分になったみたいで最近たのしい



自分磨き、 というか
今まで や いつも とは違う自分に進化する
という意識は大変だけど楽しくて

女のコとして圧倒的可愛くなりたいし、

やっぱり人は変化があった方が刺激になる


現状維持って勿体無い!

(今思えば、 彼といた時は、むしろ現状維持を目標にしてた気がして、 勿体なかったし大反省してます…。)



今どうしようもないことで悩んでたり
ツラい思いしてるのは、
いつまで続くか分からない恐怖もあったり
でも、
人生の中で考えたらほんの一部に過ぎない
じゃないですか?




悪い事があれば絶対良い事がある!
逆も然り。



という感じの最近のマインドでした❤‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?