見出し画像

今さらと思う事、やらないよりはいい。

「どうせ今やったって変わらない。」

本当にそうでしょうか?

「今更・・・」

いまさらってあるのでしょうか?
それを決めるのはその人です。

仮に期日があったとして、その日まであと1週間、あと5日。
あと3日。

きっと、えらく大成した自分を目指すばかりに、今更、と肩を落とす。

しかし、
どうせ無理と思い、何もせずにその日を迎えるのと、
一応やってみた、としてその日を迎えるのではどうでしょうか?
次に進むステップも変わるし、
あなた自身が自分に抱えるうんざり度も違います。

それに、少しでも着手したことで、新たな発見の兆しが見えてくるのです。
これは道を歩けばそうなっているのですから。

重たく考えず、
やってみませんか。


lightStreamのYouTube↓「やらないよりはいいか」

※読者さま、ご視聴者様の都合のいいスピードにしてお聴きください✧˖°
※当記事投稿時現在の情報です。


#lightStreamメッセージ
#lightStreamのYouTube
#lightStream行動の力  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?