見出し画像

なにかにぶち当たった時、「経験できる」という発想

先日、ちょっとしたことにぶつかった時、
「やった、これでこの経験ができる」
自然にそう思っていた自分に気づきました。
以前なら「うわ、なんだよこれぇ」ってふてくされていたと思います。

これも発想です。
思いが自然に発すること。

この何かあっても「経験できる」という発想はかなりいいなと思いました。
もちろん、体調不良など健康に関わることは慎重に判断しなくてはならないこともありますが。

そしてまた、その経験が経験を生みます。
わたしが今回、発想したように。


#lightStreamメッセージ
#lightStream思うこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?