見出し画像

オンラインヨーガ♡

今日はオンラインヨーガの日でした。


心配していた通信状況も問題なく、
ご参加の方もご自身の感覚に集中して体験していただけたようで、
良かったです♡


ひとりでヨーガをしている時間も好きだけど、
他の方と一緒に場を共有して体験するヨーガもいいなぁ。
と感じました。


自身の感覚に集中する


ゆるんでいく感じを味わう


心地良さを感じる



スッキリして
その後は車を洗ったり、
スイスーーイ♪ と
家事もはかどりました(^^)

今日はいいお天気で、
日中は寒さもやわらぎ、
気持ちいいです♪


次回のオンラインヨーガは
2/20(日)
11:00〜12:00
無料
zoomで行います。

ご参加いただける方はコメントお願いします♡


呼吸やからだの感覚を感じて

簡単な動きでからだを整える時間

心地良さがひろがっていく時間


を共有できればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?