見出し画像

エネルギーワーク


5/25・6/8米澤紗智江さんのエネルギーワーク入門講座に参加してきました。

エネルギーや意識のこと
普通にわかる感覚での解説がどなたにも受け取りやすいだろうな。と感じました。

からだを使って体験するワークがいろいろ取り入れられていて、わかりやすくて、楽しかったです♪

講座の中でペアになった方に触れ、エネルギーの交流を体験しながら、またこんな機会をつくりたいな。と感じました💓


以前は看護師として仕事をしていたこともありました。
ハードワークで心身のバランスをくずしがちでした。

自身のこころとからだを整えたくて、

呼吸を使った心理療法
ハワイアンロミロミ
クォンタムタッチ
意識を探究するセミナー
528Hzチューナー施術
ヨーガ
サウンドヒーリングアート
氣功
などなど

これまで講座をいろいろ受講しました。


意識やエネルギーのことはいろいろな方から教わってきました。
それぞれの方がいろいろな形で解説してくださって、そこからヒントを得て、自分の感覚を育てているのだろう。と思います。


自分の感覚を信頼する。

これからも大切にしていきたいと思います。


今までの経験をもとにセッションのメニューを考えてみようと思っています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?