見出し画像

生み出すエネルギー

先日、以前から愛用しているヘンプコットンウェアのショップ、Arcod'oroアルコドーロのオープンイベントで米市カッサのみんなと一緒にジャンベを叩かせてもらいました。


ジャンベは数回しか触ったことがないし、当日の曲もほとんどわからない状態から。


Arcod'oroのデザイナー、Keikoさんから誘ってもらったのはイベントの9日前。


ハートから「こっちだよ♡」と声がきこえてきたような感じがしたので、楽しそうな方へ進んでみることにしました。

みんなと合わせて練習したのはイベント3日前と当日の直前1時間ほど。
当日までは練習のときに撮った動画を繰り返しみて、リズムを自分にしみこませていました。
4曲全部ちがうリズムだったので、見よう見まねで。


演奏のときは、とにかく楽しくて、みんなで生み出す音の中、目の前でKeikoさん、米市カッサのメンバーが踊り、みていた大人も子供も一緒になって踊ったり、ジャンベを叩きにきたりでその場全体が躍動感いっぱいの雰囲気で、素晴らしい体験をさせてもらいました✨

いつも人前で何かをするとき、緊張してかたくなってしまう私がさほど緊張することもなく、安心して、みんなと笑顔でその場の雰囲気を楽しめたことも私にとっては驚きの体験でした✨


ショップのオープンイベントということで、何かを生み出すエネルギーのような、いきいきとした感じが伝わってきて、その場にいられて良かったなぁ。と感じました💕


ほとんど経験がないことでも
ハートの声にしたがって
素直に行動すると
協力者が現れて
目の前に望んだ現実が現れる✨


ムビラライブのオーガナイズをさせてもらったときと似ている体験。
ムビラライブのときのお話はコチラ↓


人とのご縁にも感謝です💕
流れにのって、何かを生み出している人はパワフルです✨
そういう人と一緒にいたいな。
何かを生み出すエネルギーを感じられる場所にいたいな。
と思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?