見出し画像

休日の過ごし方改革 〜前半戦〜

だらだらしてしまう自分に喝を入れようと、やるべき予定を入れて有意義な休日にする挑戦をこの土日でやろうとしています。
昨日決めた予定の8割を達成できたので、中間報告として記録します。

達成できたこと!
・家の掃除
リビングとトイレ、水回りの掃除すべてやった!
家の中が綺麗になって気持ちいい!

・小窓のカーテンを買う
ニトリのアプリから購入しました!
2週間後に届くから楽しみ😌

・午前中に筋トレと有酸素運動
起きてすぐにウォーキングして、その後に筋トレをやる事ができた!
暑くないうちにできるから体力の消耗も抑えられますね。
予定の時間に起きられなかったことは反省。

・服を買いに行けた
カーテンを買うついでに持っていなかった色味の服を買えた!
手持ちの服と合わせて着回しのパターンも見つけたので、着るのが楽しみ!

わりと行動的な1日になりました。
先延ばしにしていたものを片付けられたので、達成感を感じられています。
明日は岩盤浴に行ってリフレッシュする予定。
MacBook持ち込んで長居しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?