きょうはじめます

2020年のSNS時代に生きていること

自分自身がわからない事に恐れ慄き、ただただ倒れていくことを止められず、仕事を投げ出して内に籠もりました。

もうこのまま消えてなくなりたい、、、それが正直な気持ちでした。

誰かに話すでもなく(後に友人に話しました)思い返してみても結局どちらもわからず、縋る思いでnoteやYoutubeやTwitterでさまざまな人の考えに触れて、少しずつ考えていた気持ちや想いを取り戻せたように思います。

自分の構成要素も思い出してきてようやく前向きになってきたので、コラム的に書いていこうと思います。一部個人的な内容を含む場合はクローズになるとは思います。


結びの言葉が見つからないのですが、これからよろしくおねがいします。

もし文章などを気に入ってもらえたらサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターの活動費に充てさせていただきます。