MUPカレッジ

私このたびMUPのウサギクラスに入学しました。YouTubeをぼーっとみてたら彼が出てきて何となくみてたら入学してました。(本当は入るまでに2週間くらい悩んだ👮‍♂️) 

貴重な小遣いの中から学費を払ってるもんで、コツコツとやってみたいと思います。

合わなかったらすぐに辞められるんで辞めます。しゃーないよ、合う合わないがあるから。

でもとりあえずやってみることが大事だと思う。今のところ大満足(3日目👼🏾)

そんで、入学するとインプットしたものをアウトプットする仕組みになってて、自分にとってはむちゃくちゃ勉強になる内容。

今の仕事では全く使用しないスキルばっかなんだけどやっていけば視野が広がりそうな感じがする。

そんなもんで次の記事からアウトプットしていきます。少しでもみんなの役に立てたら最高です🦧

ではまた!コツコツと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?