見出し画像

醜いアヒルだって白鳥のワルツ


お久しぶりです。皆さま〜。会いたいな〜。

ごとごとと大きな箱に揺られ、東の国へ向かうところです。

最近はめまぐるしく毎日が過ぎて
思い通りにいかないことも
とびきり嬉しいことも
取捨選択に迫られることも
全部大事やのに〜〜。なんて
頭も身も心もざわざわとしているのです。

だけれど!

東の国へ向かうのは

夜行バスに乗るのは

本当わくわくしてしまう❕❕❕

新たな少し大きめのキャリーを
相棒に迎え入れて、いざ!いざ!

中身がぱんっぱんに嬉しそうに
一緒にバスに乗り込みました
下で元気にね〜。
ギターさんは横に。そう!一緒に寝ます。


耳には1番好きなアルバム。

全部をぎゅっと肯定してくれるみたいで
曲の世界に埋もれているだけで
やんわり、ほぐしてくれるみたいな曲たち。
優しいな〜〜〜


たくさんの人に会えますよう◎
健康に、ケンコウに、丁寧に、
頑張ってきます^^

(あ、またキャリーみどりいろやん、ちゃいろがほんまはよかったんよ、よ、よ、でもお高かったの、よ、よ、よ、やっぱりカバンはアオとみどりにしがち。)




そう、ひとつだけ言いたいことがあって、

ハイシンライブ、早くしたくてしたくて
会えない日々が寂しくってしょうがなくって

なんやけどお世話になっている糸の
あとおしですこし またまたお引越し
ダンボール詰め詰めの作業中なのです。
なかなか荷造りは難しいな〜。

大きく言えなくてここで
こっそり、なのだけれど
少し届いたらいいな〜。

あんなに愛おしいツール、早くしたい〜!
話したい〜。なんてずっと思ってて
みんなこそっと胸に秘めて読んでて
ほしいなあ。



よし!ちょっくら!
東の国!
まってて〜!!!!


ps.表紙のお写真は、この間のtamy企画の展示物。
ひとりひとりお気に入りの歌詞をチェキにして
飾ってくれて、最後プレゼントしてくれたねん〜。愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?