見出し画像

12月カレンダー

【フリー待ち受けカレンダー】
毎月ご自由にお使いいただける待ち受けカレンダーを描いています。

スクリーンショットかHPから画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)


今日から12月!
2023年も最後の月となりましたね。

12月はイルミネーションを
かざるネコさんを描きました。

ネコさんシリーズの
カレンダーイラストは今回がラストです。
これまで毎月ご覧くださった皆さま、
さらには待ち受けにご使用くださった皆さま
本当にありがとうございました!

たくさんの「いいね」や
毎月たのしみにしてるよ!使ってるよ!という
お声をいただくたび
とってもはげみになりました…!

また来年からもカレンダーイラストは
つづけていこうと思っていますので
よければぜひ見ていただけたら嬉しいです。
.

12月、その年がおわるさみしさと
新しい年に向かうワクワクとで
なんだか気持ちがふわふわする気がします。

連休での帰省や忘年会など
ふだん会えない人と会える機会も増える時期。
みなさん楽しい12月となりますように!
私も久しぶりな友人に会えそうなので
今から楽しみです!


ご閲覧ありがとうございます。 頂いたサポートは、大切に制作に活用させていただきます。