見出し画像

4月カレンダー

今日から4月!

ということで、
2021年4月のカレンダー待ち受け画像をつくってみました。

画像1


とってもありがたいことに、これまで何度かコメントやDMで
「グッズでカレンダーを」とのご希望をいただいてとても嬉しくて…!
(ありがとうございます!)


印刷物としてのカレンダーは
ご用意が難しかったのですがせめてと思い、スマホ画面用を描きました。

インスタグラムストーリーから保存か、
HPから画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️

※私的利用の範囲のみでお願いいたします。


私の住んでいる地域では桜が満開です。
買い出しに行くときにちょっとだけ遠回りして
桜を眺めてます。あとどれくらいもつかな〜。

ご閲覧ありがとうございます。 頂いたサポートは、大切に制作に活用させていただきます。